初めてのセックスも確かこの部屋だったなw

お兄ちゃんの両親が旅行でいないことを言い事に、お兄ちゃんの家でセックス三昧なエリーチカちゃん達w
壁の向こうも気にすることもないし、どんなけ喘いでも人に聞かれる心配ないから、存分にセックスに没頭する二人!
初めてのセックスもこの部屋でやったことを思い出しながらイチャラブセックス。
騎乗位でお兄ちゃんに下から激しく突かれて感じまくるエリーチカちゃん。
大量の精子を中に出されちゃってますw
激しいセックスを終えて賢者モードに入ってるとあることに気付くエリーチカちゃん!
どぉやらお兄ちゃんの体が少々たるんできてるようだw
と言う事で運動不足を解消するため、散歩に出かける二人!
でもセックス大好きな二人が散歩してたら・・・ww