私は今欲求不満なんだよ!!

大学の女先輩は家が近所と言う事もあって時々突然押しかけてくる。
そして大概家に来たときは彼氏の愚痴ばっかり。
どぉやら今日は彼氏と三週間も会ってもないし音信も不通らしい!
だがなんで家ばっかり来るんですか?と質問したところ、なんでこんなに男と言う奴は鈍いんだと矛先が自分に変わって来たw
「つまり、三週間もセックスしてないんだ!欲求不満なんだよ!」と怒り出す女先輩w
そんな事を言いながら突然脱ぎだし、「そろそろ察して襲って来い」と言い出すではないかw
そこまで言われたら男がすたるってもんで遠慮なく先輩とエッチしていたらそぉゆう時に限って彼氏から電話がかかって来るw
先輩に電話に出るよう勧めた男はここである事をおみ着いたw