もぉ本当プロデューサーって変態なんだからw

今日は律子ちゃんと二人でレッスンしてるプロデューサー!
身体の硬い律子ちゃんに、柔軟を手伝うw
少し休憩してもぉ三セット行こうか!と中々スパルタ指導してるみたいw
何だか張り切ってますね!と律子ちゃんに言われて、久しぶりに二人っきりでレッスンだからなぁ!と言うと、二人っきりなのに何もしてこないんですね!と意味深な発言しだす律子ちゃんw
もしかして今日スタジオ貸し切りレッスン希望したのってそういう事だったの!といまさら気付いたプロデューサー!w
それとなくアピールしてたのに気づくのが遅い!と怒り出す律子ちゃんに、必死に謝まって今からしようとお願いするプロデューサーw
あんまり必死にお願いしてくるプロデューサー二に勘弁してあげてエッチすることにw