あたしの妄想するくらいなら本物に触ってみればいいじゃないww

最近見つけたAVに出てくる女の子が物凄く幼馴染にと似てるので変に意識しちゃって興奮しまくる男w
そして絶頂を迎えそうになり、慌ててティッシュを取ろうとしたら誰かにティッシュを手渡されたw
振り返るとそこには幼馴染の女の子がいるではないかw
最近学校で合ってもよそよそしいから心配して家に来たらしいw
だがセンズリこいてる姿を見ていつもと変わらない事が分かるが、なぜ最近そんなよそよそしいのか問いただされる男w
返答に困ってると、さっきまで見ていたAVを見られてしまい、仕方なく事情を説明するw
すると女の子は、私はこんなスケベな顔して喘いだりしないわよ!と怒る女の子w
更に「そんな妄想に重ねて満足するくらいなら本物に触ってみればいいじゃん」と言い出すではないかw
と言う事で本物の幼馴染をたっぷり味わうことにw