あたしが満足するまで許さないからなwww

デレマスの中では特攻隊長の拓海ちゃん!
プロデューサーの誕生日に気合の入った物凄いエロい下着を着て帰って来たプロデューサーをお出迎えw
だがプロデューサーは自分の誕生日を忘れてたみたいで状況が呑み込めず棒立ちww
その態度に起こった拓海ちゃんがプロデューサーをボコボコにw
だがこれで終わるプロデューサーではなかったw
倒れながらも拓海ちゃんを挑発してセックスに誘導したら速攻食いついてきた拓海ちゃんw
自らマンコ広げて「泣いても私が満足するまで止めさせねぇからな」!と強気の発言w
だが・・・プロデューサーに思いっきりマンコハメられてアヘ顔全開で逝かされる拓海ちゃんw
生意気言ってすいませんでした、と謝るが、そんなもんで許すわけないでしょww