また先生って呼ぶ~!ちゃんと名前で呼んでくれないとお仕置きしちゃうぞw

高校の頃憧れてた先生と結婚できたのはいいんだが、その頃の名残で今でも先生と呼んでしまう男!
そんな嫁と今日は部屋の掃除をする予定だったんだが、どぉしても買い物に行きたいと甘えられ仕方なく買い物について行くことに!
沢山買い物を済ませ満足げな嫁にこの後はどぉするのか聞いてみたら、一応決めてはいるけど、その前に休憩がてら喫茶店にでも入ってお茶しようと言うので喫茶店に入る二人!
喫茶店でお茶するのはいいんだが、嫁がテーブルの下で足を使って男のチンコしごいちゃってるw
この後ホテル予約してるんだけど、そのことを考えたら我慢できなくなったらしいw
テーブルの下で足こきされ見事に逝かされる旦那w
そしてようやくホテルに着くと、今度は嫁がこれに着替えてと言って着替えさせられたのは女物の制服だったw
いつまでも嫁の事を先生と呼ぶからお仕置きなんだってw
でもこういうプレーも悪くないかもと思ってしまう旦那だったww