プロデューサーさんもぉ終わりですか?ww

早漏のプロデューサーをバカにする幸子ちゃんw
でもプロデューサーノ事は大好きなんですけどねw
ツンデレの幸子ちゃんも可愛いですけど、あんまりバカにして一晩中でもセックスできるなんか言うもんだから後日一晩中セックスする事にw
仕事終わりの幸子ちゃんを呼び出し椅子に座らせ目隠しさせ手を後ろに縛ってSMプレーチックな感じにしてみたw
縛られても強気な幸子ちゃんw
そしてプロデューサーノ合図とともに、幸子ちゃんのファンたちが入って来て幸子ちゃんの体をいじくり回すw
複数の手があることに気が付いて恐がる幸子ちゃんに今日は一晩中犯してやると説明w
プロデューサーでしか感じないと言ってた幸子ちゃんだが激しく手マンされ潮まで噴いちゃうw
さぁこの後一体どのように犯されるでしょうか?ww