このオチンチンホラー映画に出てきそうww

最近引っ越してきた男にはある悩みが!
それは隣に住む女性がホラー映画が好きらしく、毎晩見るのはいいのだが映画を見てる最中に大絶叫してうるさいのだw
たまらず、壁を殴ってアピールするが全く効果がないw
そして三日目のある日とうとう我慢できなくなって隣に苦情を言いに行った!
そこに出てきたのは結構可愛い女性だったw
とりあえず苦情を言うつもりで中に入れてもらったら、部屋にはホラー映画がたくさん!
気になる映画があって手に取ってみてたら、気になるなら一緒に見ませんか?と誘われたんで、まぁ気になったし見てもいいかと一緒に見ることにw
そしたら怖くなるごとに女性がくっついてくるもんだから結構楽しんでたら最後の最後で、膝の上で無防備に寝てしまう美女w
そんな膝の上で無防備に寝られたらねぇwww