これは緊張をほぐすための媚酒ですよw

昔好きだった女の子に告白したらひどいフラれ方をしたことがトラウマで、そこから女性恐怖症になってしまった男!
女の子を目の前にすると震えが止まらなくなってしまうほどだった!
そんな恐怖症を直そうと思い母親が無理矢理許嫁と言って連れてきた女の子と会ったんだけど、一目見ただけで可愛く思いその子と祝言をあげることになった!
だが恐怖症は治らず女の子の前になるとやっぱり震えが止まらなくなる!
それでも祝言はトントン拍子に進んでいき、結婚初夜を迎えることになってしまったw
っ子で初めて女の子に俺は女性恐怖症だ!と言う事を打ち明けると、既にその事は知ってたみたいw
そして女の子が何かを口に含んだと思ったら、それを口移しで飲ませてきたではないかw
すると急に震えが和らいできた!
これは?と聞くと媚薬が入ったお酒です!と言ってこれを飲んだら緊張も和らぎ丁度いいかと思って飲ませたというではないかw