たまにはちょっと悪い女になってもいっかなってw

美人で仕事もできる女先輩なんだけど、そんな女先輩を妬む人もいるみたい!
明らかに理不尽な怒られ方をしてる女先輩を見て周りももっと人を頼ったらいいのに!とか影口を叩く。
そんな先輩と仕事帰りにバッタリ遭遇してしまい、オフモードの先輩にドキドキする男w
仕事の事でもっと手伝ってれば上司にあんなに怒られずに済んだのに!と言って今日の事を謝ると、そんなに悪いと思うなら今からうちに来なさいよ!と宅飲み誘われちゃったw
憧れの女先輩の家に呼ばれて緊張する男だが、案外部屋は散らかって汚かったりww
そんな先輩と飲んでたら段々愚痴っぽくなってきたと思ったら、今度はオッパイ触ってみる?と言って誘惑し始めたw