お姉ちゃんと遊ばない?

最近欲求不満が収まらない凛ちゃん!
オナニーを雑誌で覚えてしまい、それからと言うものドンドンオナニーにのめり込んでいく凛ちゃん!
最初は、仕事のストレスや激しいレッスンで疲れが溜まった時だけだったのに、これが快感になってしまい、プロデューサーのことを思いながらオナニーが止めれなくなってしまったw
そして今日も学校が終わると一目散に学校から走って、家まで我慢できず物陰に隠れながらオナニーにふけっていると、目の前には男の子が立っていたw
動揺してその男の子を家に連れてきてしまった男の子だがその男の子は昔近所でよく見かけた男の子だったw
大きくなったねと懐かしんでたら、男の子の股間に目が行く凛ちゃんw
何やら行けないことを思いついたみたいですww