誰の頼みでも聞くんじゃないからなww

部活で大けがをしたした時に、たまたま血液型が一緒だったので血を分けてあげた女先輩に、命の恩人だからと言って何かと付きまとわれる男w
だがいつもなんだか少し怒ってるような気がするw
何を言っても自分の役に立つと言う先輩に、仮に僕のおばあちゃんのお世話をしてくれと頼んだらしてくれますか?と聞くと即答でもちろんやると言うではないかw
そして次に、じゃぁパンツが欲しいから今すぐ脱いでくださいと言ったら、「わかった」と言いながら公衆の面前にもかかわらず本当にパンツ脱ぎだす先輩ww
慌てて人気の無い河川敷まで連れていき、どうしてそこまでするんですか?と聞くと、「別に誰に助けられてもこんな事するわけじゃない」と答えだす先輩!
気持ちを分かってほしい女先輩だが、男は鈍く分かってくれない男にいきなりキスしだし、これなら分かるだろと言う先輩w
ようやく先輩の気持を察した男だったw