見るなって言うけどほんとは全部見てほしい安城ちゃんww

突然の夕立に降られ、走って小屋に入るやどみと安城ちゃん!
濡れた体を拭きながら、やどみの方を見ると慌ててこっち向くんじゃねぇ!と怒るやどみw
ふと、自分の体を見てみると、雨で服が濡れて透け透けになってるではないかw
慌てて体を隠しながら着替えるから外に出ていけと言うが、外は土砂降りなんだから出れるわけないだろと言うやどみw
しょうがなく向こう向いて、着替える音まで聞かれたくないからと耳まで塞いでおけと言う安城ちゃんw
仕方なく違う方向を向きながら、耳をふさぐやどみ!
やどみの前で着替えるという事に少しドキドキし始める安城ちゃんw
すると下着姿になってやどみを誘惑しはじめるw
見るなとか言いながら本当はやどみに全部を見てほしかった安城ちゃんが可愛すぎw