もしかしてメールの相手はあなたですか?ww

急に知らない女の人からメールが来た!
同じ学校の誰かかと思い、聞いてみたら全然違う学校でしかも超頭のいい学校ではないか!
誰か友達が自分を騙して遊んでるんだなと思い、写真見せてと送ったら顔は少し隠してはいるが、明らかに可愛い女の子の写真が送られてきた!
そこからエッチなメールだけの関係が続いていたが、いつしか男はその女の子の事を好きになっていたw
そんなある日、トイレに行こうと思いトイレのドアを開けるとめちゃくちゃ可愛い女の子が入っていた!
すぐさまお姉ちゃんが飛んできてシバカレる男w
トイレに入っていたのはお姉ちゃんの友達らしいw
だがその美人な友達はどこかで見たことがあるような・・・・www
もしやと思いメールしてみたらwww