こんなケダモノのチンコなのに気持ちよすぎるww

ナナちゃんが足を踏み外して階段から落ちてしまった!
落ちた先には丁度リトが立っていて思わず両手が触れ合ったその瞬間、一瞬光に包まれたかと思うとリトの両手とナナちゃんの両手がくっついてしまったw
こんな事が前にもあったみたいで、まぁ朝までには離れるだろうと深く考えないことに!
しかし夜になり、両手が離れない状態でお互い寝るにはどぉしたもんかと考えた結果、リトの上で抱き合うようにして寝る羽目になってしまったナナちゃんw
しかも服はしわになったらいけないとモモちゃんに脱がされ、パンツ一枚にシャツだけと言う格好で寝かされたw
そんな状態で寝れるはずもなく、リトの上で考え事をしてると段々リトの温もりが伝わってきてリトの事が好きなんだと気づき始めるナナちゃん!
そんな言葉を思わずこぼしてしまうと、何か下の方が熱くて硬くなってきたw
勃起したチンコに興奮してしまったナナちゃんはマンコお擦りつけるように腰を振りだすww