いつもお風呂は覗かないでって言ってるのになんで入って来ちゃうのよ!!

彼女と付き合って二年、そして同居し始めて五ヶ月が経つと言うのにいまだに彼女とセックスをしたことのないカップル!
それは彼女があるコンプレックスを抱えていたからだった。
だがさすがにここまで一緒にいて、セックスできないとなると男も我慢の限界って言うものがやって来るw
いつものように、彼女が先にお風呂に入るが入る前は必ず彼女から忠告が!
「お風呂は絶対覗かないように」と言う忠告だw
まるで鶴の恩返しみたいですねw
だがこのままではいくら経っても進歩ないし、我慢できず嫌われる覚悟を決め彼女の入ってるお風呂場へ突入w
風呂に急に入って来た彼氏を見て驚き、慌てて体を隠す彼女!
そんな彼女にどうしてもセックスがしたいとお願いすると、彼女は観念したのか、自分のコンプレックスを彼氏に話はじめたw
そのコンプレックスとは・・・・www