私のもっと大人な所見せてあげる。

男の子を体育倉庫に呼び出したうずめちゃん!
どうやら男の子に子供扱いされて怒ってる様子ですw
そして男子なんかより、ずーっと大人なんだって所証明してあげると言いながら服を脱ぎだすではないかw
慌てて止めようとする男だが、うずめちゃんはいう事も聞かずにオッパイだし始め、今度は男の子のチンコ取り出したw
まだ何もしてないのにビンビンなチンコ見て勃起チンコしゃぶりだすw
我慢できずに男の子は大量の精子をうずめちゃんにぶっかけてしまうw
このくらいで逝っちゃうなんてまだまだ子供じゃない!としてやったりな顔して満足そうなうずめちゃんだが、本番はこれからだったww
「しょうがないから今度は私がもっと大人な所を見せてあげる!」と言いだしおマンコ自分で広げてチンコ入れ出すうずめちゃんww