あなただけはこの部屋を出たら殺しますからw

ミーティングがあると言われて呼び出された海未ちゃんが、指定の部屋に行くとそこにはプロデューサーが既に到着していた!
そしてモニターにはウェルカム海未ちゃんと書かれていて、何やら放送が流れ始めた!その放送によると、今から部屋から脱出をかけてある課題をクリアしてもらうと言い出した!
既に扉にはカギがかけられて出れない状況!
パネルには三つの項目が書かれていて一つ目はプロデューサーとハグ!二つ目はキス!そして最後はエッチ!と書かれていたw
脱出するには仕方ないよ!と言ってハグしてくるプロデューサーだが下保頃見え見えで勃起してるチンコが海未ちゃんの太ももに当たると、プロデューサーを蹴り飛ばすw
最低なプロデューサーにいかりまくる海未ちゃんだが、モニターに今度は他のメンバーの映像が流れて、こいつらに危害を与えてほしくなかったら大人しく言う事を聞けと脅され何も抵抗のできない海未ちゃん!