お姉ちゃんのせいでこんなんになったんだから責任取ってくれよ!

部活から帰って来た弟がいきなりお姉ちゃんに勉強教えてくれと泣いて頼んできたw
次のテストで赤点を取ったら今度の剣道部の大会に出られないらしいw
部員が一人でもかけたら団体戦が出れなくなってしまい部員に迷惑をかけるからと言って必死にお願いしてくる弟の勉強を見てあげる事にw
早速勉強を開始したらものの数分で爆睡してしまう弟w
昔から勉強しだしたらすぐに寝てしまう弟を懐かしむお姉ちゃん!
昔は私より小さかったのに、こんなに大きくなっちゃって、と体を触りまくる!
すると弟の体にある異変を感じたお姉ちゃんw
弟が勃起していたのだw
しかも弟は起きだしてお姉ちゃんに襲いかかって来たww