これで友達の妹は俺の言いなりだなww

いつも冗談半分で虐めてくる憎き友達!
どうにか仕返しできない物かと考えてたら、目の前に催眠術の本がw
早速犬相手に練習してみたらすんなり犬が催眠術にかかったw
って事で友達の家に行き催眠術を結構!
丁度友達に催眠術をかけていた瞬間に友達の妹がおやつを持って部屋に入って来て、事もあろうか、友達の妹まで催眠術にかかったではないか!!
こんなチャンスは無いと、友達を外に出しして、ちゃんと催眠術にかかっているか確認してみると、やっぱりかかっているようだw
ってことでここから色んなエッチな命令してみることにw
まずは、自分でスカートめくり上げてパンツ見せロと命令してみると、パンツ見せだす妹w
ここからドンドンエロい命令はエスカレートしていくw