こんなエッチな衣装着せてまたプロデューサーチンコ勃起させてるw

今日の凛ちゃんの衣装は胸元がパックリ開いたチャイナドレスw
またこんなエッチな衣装着させて恥ずかしいし、こんな衣装私には似合わないと思うんだけどと言い出す凛ちゃんw
だがプロデューサーはそんな凛ちゃんのエロい格好に興奮しまくりですでに勃起状態w
プロデューサーノ勃起チンコ見せられて凛ちゃんも発情し、いきなりチンコ咥え始めるw
凛ちゃんのやらしいフェラでプロデューサーは逝かされるがまだ勃起は収まらずw
チンコフェラした凛ちゃんも更に発情して、「チャイナドレス好きみたいだけど衣装が汚れちゃダメだから脱いじゃうね!」と言い全裸になる凛ちゃんw
目の前にやむっちりしたやらしい体の凛ちゃんがw
たまらず襲いかかっちゃうw