皆は清楚系とか思ってるけど本当の私はド変態なのにw

映像研究会に所属している、学校でも有名な清楚系の美少女!
そんな美少女に自分の映画にヒロインとして出てほしい男部員たちは美少女をめぐって賭け麻雀で誰の映画に出てもらうか決めてると、女の子がやってきて怒られたw
男達は解散して、自分の作業にとりかかる。
そして誰もいなくなった部屋で女の子はカメラを回して自分の作品作りをし始めるのかと思いきや、おもむろに服を脱ぎ始めたではないかw
しかも服の下にはやたらとエロい下着をつけているw
これがあの学校でも有名な清楚系で天使とまで言われている美少女の本性ったw
透け透けのブラジャーにマンコの所にパックリ穴の開いたパンティーを履きその穴から指を突っ込んでカメラに向かいながらオナニしちゃってる美少女w
オナニーにふけってる美少女の背後に先ほどの男部員が一人戻ってきてその光景を目の当たりにしてしまうww