ツンデレな可賀さんが最後は生中出しまで許しちゃったw

最近よくぼーっとしてる事の多い提督を心配に思い、提督室を覗いて見たら提督がオナニーしてたw
だが自分では射精できないでいるみたい!
そんな提督を見かけて、夜提督が寝てる部屋にやってくる可賀さん!
提督の布団をはぎ取ると案の定オナニーの最中でチンコはギンギンの状態だったw
だがやっぱり射精はできてないみたいで、提督は「最近可賀さんの事を考えるとチンコがこんなことになっちゃって困ってる」と言うではないかw
そんなショタな提督を思い、可賀さんが手コキを始める!
可賀さんの手コキが気持ちよすぎて、みるみるうちに射精感が襲って来る提督は、可賀さんに逝かされるw
逝ったばかりの提督のチンコをまだ手コキし続け潮噴きまでさせる可賀さんw