幼馴染だけあって体の相性もばっちりだなw

彼女との24回目のデートで今日こそは彼女とセックスするぞと息まいてる彼氏だが、彼女の口から出てきたのは「別れましょう」だったw
彼女と別れた男は仕方なく帰る事にし駅で電車を待ってると、そこに幼馴染の女の子が現れた!
幼馴染の女の子も今日はデートの予定だったはずなのに、何でこんな所に一人でいるんだよ?と聞くと、何と女の子も今さっき彼氏にフラれたみたいだったw
せっかく彼女と初めてのエッチできるかと思って楽しみにしてたのにと愚痴をこぼす男に、女の子が「じゃあいこっか」と声をかける!
着いた場所はラブホテルw
これは傷の舐め合いだからいいの!と服を脱ぎ始める女の子w
初めての生オッパイに興奮し男は夢中でオッパイにむしゃぶりつくww