アメリカ艦の私がこんなイージーに逝かされるなんてww

新しく赴任してきた提督が絶倫だと言う噂を聞きつけ、アイオワちゃんが早速夜戦を仕掛けに行くw
すると、もぉ先客がいるではないかw
その相手は島風ちゃんだったw
激しく提督にマンコ突かれまくり逝ってしまう島風ちゃんw
そんな様子を見ていたアイオワちゃんは発情してもう準備は万端w
提督の部屋に入るなり次はミーとナイトバトルしましょう!と夜戦を仕掛けるw
巨乳を見せつけ提督を挑発し、さっき逝ったばかりのチンコをオッパイで包み込むアイオワちゃんw
パイズリがあんまりにも気持ちよすぎて、またすぐ逝ってしまう提督だが、さすが絶倫!チンコはまだギンギンw
ここから絶倫提督の反撃が始まるw
このナイトバトルの行方はどぉなるのか?ww