今日は息子は旅行でいないの!だから私と遊んで行かない?w

隣の家に引っ越してきた年下の男の子と最近よく遊んであげるようになった!
男の子とゲームをするのは楽しんだが、実は他にも理由があってこの家に遊びに来ているのだ。
その理由とは、男の子のお母さんw
むっちりしたエロい体をした美人なオバサンは完全に性の対象になってしまったw
そんなエロい目でいつも見られているのを知っているオバサン!
今日もいつものように年下の男の子と遊ぼうと家に行くと、出てきたのはノーブラでキャミソール一枚のオバサンだったw
オバサンいわく、今日は子供は子供会の旅行でいないのと言うオバサンw
だから今日は息子とじゃなくてオバサンと遊ばない?と言われ家に連れ込まれたw
ベッドに連れてこられて、いつも私の体イヤラシイ目で見てるでしょ?と言われベッドに押し倒されるww