保健室で看病装い激しくセックス!!

いつものように授業をさぼって保健室で寝ていたら、昼休みいつものように保健委員の女の子がやってくる!
そして保険の先生は後はお願いねと、昼食を取りに職員室に戻ってしまった。
女の子は心配して男に体調大丈夫?と質問すると男は熱なんか計ってない!と言う。
だがこれは二人の合言葉だったw
その言葉をきっかけに女の子が男が寝てる部屋に入って来て制服を脱ぎだすw
そぉ、この合言葉は二人の秘密の時間を始める合言葉だったのだw
服を脱ぎパンツも脱いだ状態で男に跨る女の子!
69の状態でパイズリしながら男のチンコを激しく舐め回すw
そんな事されたら速攻逝ってしまう男の子w
攻められた分はきっちり攻め返さないとねww