もぉ後悔しても知らないからなw

幼馴染の女の子に相談があるって言われて呼び出された!
誰もいない教室に行ってみたら既に女の子は待っていて、相談ってなんだよ?と聞くと、どうやら夏休みの間に女の子の友達はみんな彼氏と経験したらしくてつい見えはった女の子も自分も経験したと嘘をついちゃったらしいw
でも話を合わせられなくて、こんな相談できるのがもぉアンタにしかできないの!と相当困ってるみたいw
仕方なく相談に乗ってあげる事にしたんだがとりあえず女の子の言い分を聞くところによると、男はみんなスケベでオッパイ強調したり体くっつけるだけでやれるんじゃないの?と言い出すw
まぁ半分以上は当たってるが、男だって女を選ぶんだぞ!と言ってやると落ち込む女の子w
だったらどうしたらいいか教えてよ!と抱き付いてくるもんだから思わず勃起してしまい、ぼっきしてることに気付いた女の子がこんな私でも反応してくれるんだ!と言ってチンコ弄り始めたw