ここがこんなに膨らんでるって事は私としたいって事だよね?w

幼馴染のお姉ちゃんがいるんだが、このお姉ちゃんに昔オナニー現場を目撃されてから、それをネタにされ頭が上がらない男w
そして今日も変な実験の実験台にされ催眠術をかけられるw
催眠術何て嘘だと思いきや、お姉ちゃんの質問に勝手に言葉が出てきてしまう男w
もう付き合い切れないと男が怒ってお姉ちゃんにきつく当たってしまうと、「嫌いになっちゃった?」と悲しそうな顔をするお姉ちゃん!
嫌いじゃないならキスしてといきなりお姉ちゃんにキスされ舌を絡められるw
そんな事されたら男なら誰だってチンコ大きくなるでしょw
そんな大きくなったチンコを今度はパイズリし始めるお姉ちゃんだが、やられてばかりの男じゃなかったw
ここから男の反撃が始まるw