セカイ君にはガンプラ以外にももっと楽しい事教えてあげるw

ガンプラ部にセカイ君が入って潰れる心配もなくなり、更に大会にも出場できるようになった!
そんなセカイ君ともっと距離を縮めたいと思うフミナちゃんは次第に距離が近づいて行き、遂に体の関係になってしまうw
ランニングから帰って来た二人は、部室にもぉ誰もいないことが分かるとお互いの体を求め合うw
濃厚なキスを交わした二人は、フミナちゃんが「セカイ君にはガンプラバトル以外にも楽しい事教えてあげる」と巨乳でチンコ挟んでパイズリしだすw
童貞のセカイ君にはあまりにも刺激の強いプレーだったw
パイズリしながらフェラして我慢できなくなったセカイ君は口の中で大量の精子を発射w
セカイ君の精子で更に興奮したフミナちゃんは我慢できずにチンコ挿入しだすw