ここから部屋飲みに切り替えてハメ外しちゃおww

就活も上手くいかず、むしゃくしゃして風俗にでも行ってすっきりしようと思ったが、店の前で誰かにぶつかられた!
誰かと思って振り向いたら、そこには大学時代に惚れていた先輩だったw
久しぶりに会い、近くの居酒屋で飲むことになり軽く飲んだ勢いで昔ちゃんと先輩に本気でアタックしとけばよかったなと男が漏らすw
するといきなり先輩がお酒を一気飲みし、隣に座りだすw
何をしだすかと思うと、チンコさすりだす先輩w
居酒屋でチンコ出されてしごかれる男は焦るが先輩は更に男の手を掴み、自分のパンツの中に手を突っ込み始めマンコ触らせてきたw
先輩のマンコもすでにぐっしょり濡れていて、マンコ弄ってると居酒屋なのに逝っちゃう先輩w
男も逝きそうになるが逝く瞬間に止められたw
続きは家でしよと言われ、男の家で仕切り直しすることにwww