ストーカー女にもっとラブラブな所見せつけてやりましょうww

ある日妹がまたお兄ちゃん当ての手紙を持ってきた。
差出人不明のラブレター!
最近お兄ちゃんは知らない女からストーカーされてるみたいで、ここ毎日こぉやってラブレターが届くのであったw
そんなお兄ちゃんを心配してか、妹の友達が私が彼女役になってストーカーに見せつけたら諦めるんじゃないですか?と言い出した!
ありがたい話であるが、ストーカーに妬まれ妹の友達が被害にあうのが怖いので遠慮すると言うが、妹の友達は大丈夫ですよ!と言うのでせっかくだから彼女役になってもらう事にw
そして次の日に買い物デートすることにw
可愛い妹の友達と一緒にデートなんか緊張するお兄ちゃんだが、友達はもっと引っ付かないと彼女に見えませんよ!と積極的だw
買い物も終わり、公園で一休みしてると、「これからもっと凄い所を見せつけてやりましょう!」と言い出す妹の友達w
それってまさか・・・www