久しぶりに昔みたいに触りあいっこする?w

家にいてるとインターホンが鳴って玄関を開けてみたら、巨乳の親戚の叔母ちゃんだった!
玄関を開けるなりいきなり抱きしめてオッパイに埋もれる男w
そんなオッパイに包まれて幸せそうなんですがw
しかも夜家族と一緒にご飯食べてたらまさかの結婚したという叔母さんw
だが旦那が学者みたいでしばらく家に泊めてくれない?と言うではないかw
お父さんは二つ返事で了承してそこから家にしばらく泊まることになった叔母さんをこれはセックスできるチャンスかもしれないと、マセガキは狙っていたw
そして遂に結構の日がやって来るw
両親は家におらず叔母さんと家には二人っきりw
そこで昔やってた触りあいっこの遊びをしようと言い出すマセガキw