ってかなんでそんなキモおやぢとセックスなんてしてるんだよ!だったらオレとしてくれよ!ww

まぁ幼馴染なんで告ったりとかはしないですよね。
いわゆる自動的に仲良くなって結婚・・・みたいな。
この幼馴染JKとは、そんな幼馴染の王道を行くかと思っていました。
でもある日隣の家に住む彼女の部屋を望遠鏡で覗いたら、
なんと見知らぬキモデブハゲおっさんとセックスしてるじゃないですか!
しかも無理矢理とかじゃなく、完全にオッサンのチンコ受け入れてやがる!
おい、そんなヤツとセックスするならオレとしてくれよ!
ってか幼馴染ってくっつくっていうエンディングじゃないのかよ!
という強い嫉妬心と、彼女のセックスシーンを見れたコーフンで
ボクの右手は激しくチンコをシコってましたwww