ってか引越したその日にこんなに仲良くなれたならも正直も同棲してもいいんじゃないすかね・・・ww

最近はあまりなくなりましたが、僕は礼儀を通したいんです。
というわけで新しいアパートに引っ越してきたのでお隣さんにご挨拶です。
まぁまぁいい菓子折りを持って、お隣さんのチャイムを鳴らしたら、
なんと超かわいい巨乳の女の子が出てきたので菓子折り落としそうになりましたww
ってか隣にこんなかわいい娘がいるっていうだけでなんか物音に反応しちゃいそうです、
そんなかわいい娘がとても人懐っこく、僕は部屋の中に案内され
引越し初日でとなりの娘と飲み会しちゃいましたww
ということは夜はもうセックスするしかないですよね
お互い恋人が居ないので溜まってたうっぷんを晴らすべく、
思い切り中田氏しちゃいましたww
っていうかもう明日から同棲でよくないですかねww