よく見るとお前、以外に胸あるんだなw

部活の主将をやってる男なんだけど、スポーツはでき手も頭は悪いらしくて幼馴染のぼくっ子の女の子にからかわれる男w
からかわれて腹立った男もお前だって女ならその男みたいな性格どうにかしたらどうだ?と言い返してやったw
だがそんなぼくっ子の女の子だがその幼馴染の男の事が好きみたい!
家に帰って男の事を思いながらオナニーしてると、お母さんが入って来て慌てて飛び起きる女の子w
どうやら友達が期待みたいなんだけど、友達とは男だったw
喧嘩の後先生に呼び出されて、成績が悪いからと言う理由で部活禁止になったみたいw
そこで勉強を教えてくれとやって来た男なんだが、この埋め合わせは必ずすると言うもんだから、さっきオナニーが中途半端でムラムラしてる女の子は、じゃあ僕の性欲を満たす手伝いをしてくれと言い出したw