いつもお姉ちゃんは俺の反応を見て楽しんでくるw

友達と家出ゲームをしていたらお姉ちゃんが帰って来た!
お姉ちゃんはスタイルがよくてオッパイも大きく友達からは羨ましがれる存在なんだが、そんなお姉ちゃんは痴女だったw
友達のやってるゲームをやらせろと、友達といちゃつき始めるお姉ちゃんを見てイラつく弟が怒って部屋にお姉ちゃんを追い出すw
そしてトイレに行こうと思ってトイレのドアを開けたらそこにはお姉ちゃんがいてるではないかw
いきなりパンツ下ろされてフェラしだすお姉ちゃんw
友達が来てるのに不味いよ!と言う弟にお構いなしでフェラを続けるお姉ちゃんだが、弟が逝きそうな反応をすると、そろそろ友達が怪しむからこの辺にしといてあげる!と言って逝きそうなところを泊められてしまったw
だが弟は思っていた、お姉ちゃんがこれで終わるはずがない事を!
そしてまたエロい事をしにやって来ることをw