私もただで泊めてくれるって言う方が信用できないしw

仕事帰りに女の子がいきなり端から飛び降りたのを目撃した男!
慌てて下を覗き込んだら、そんなに高さはなくただ飛ばされた帽子を拾ってただけだったw
だがこの女の子はどうやら家で少女らしくて、家に泊めてあげることにした男w
晩御飯を作ってもらったんだが、意外に料理はおいしい!
泊めてもらうんだからこのくらいは!と言う女の子が他にもして欲しい事があったら何でも言っていいから!と言う女の子w
こんな事言われたら、普通はエッチな事お願いするのがセオリーですよねw
でもこの男見栄はっちゃって何もしないまま布団に入っちゃうw
そんな男の布団に逆に女の子が入って来てチンコ触りだしたではありませんかw