もっと温かくなろうww

寒い日の朝は決まってお姉ちゃんが布団に潜り込んでくるw
どうやら部屋のエアコンが壊れてしまって寒いからわざわざ弟の部屋で着替えをしてるみたいw
だが弟の布団が暖かそうなので潜って来ちゃうお姉ちゃんなんだが、その格好はノーブラで大きなオッパイを押し付けてくるもんだから、朝からフル勃起しちゃう弟w
そんな弟のチンコを握りだすお姉ちゃんw
お姉ちゃん汚手が冷たい!と言うと、じゃあ温かい所ならいいの?と言って布団に潜り込みいきなり根元までチンコ咥えだすではありませんかw
バキュームフェラされて裏筋まで舐められ我慢できずにお姉ちゃんの口に思いっきり朝から射精してしまう弟に、更にもっと温かい事する?とお姉ちゃんがパンツ脱ぎだしたww