少しだけ私の我儘に付き合ってw

昔同じ学校で付き合ってた子rのある先輩が今のプロデューサーとなって戻ってきたw
一度はお互いのユメオために別れたんだけど、ここにきて再開してまた秘密で付き合ってる楓ちゃんとプロデューサー!
そして今回は海外で写真撮影と言う事で海外にやって来たんだが、楓ちゃんの水着姿を見てムラムラしたプロデューサーは、撮影の合間に楓ちゃんに抜いてもらw
ようやく無事に撮影も終わってホテルに戻ったんだけど、フロントに確認したら部屋が一部屋しか取れてないみたいw
同じ部屋になった楓ちゃんとプロデューサー何だが、ホテルにプールが付いててることを知った楓ちゃんがプールに行きたいと言うもんだから、楓ちゃんの我儘に付き合ってあげることにw
でもまた楓ちゃんの水着姿を見てムラムラしてきたプロデューサーは、人気がいなくて、うす暗い事をいいことにセックスまでしちゃうw