先輩いつもオッパイ見てるけど、見たかったんでしょ?w

よく晩御飯を食べにくる後輩の女の子がいてるんだけど、その子はいつのご飯を食べ終わった後にお礼と言って抜いてくれるんだw
でも手や口で抜いてくれてそれ以上は何もない!
そして今日もご飯を食べ終わった女の子が今日もしましょうか?と言い出すw
そしていつものように女の子が手でしごいてくれてたらオッパイが丸見えで、乳首まで少し見えちゃってるではありませんかw
そんなオッパイを見てたら女の子に気が付かれて、そういえば先輩っていつも私のオッパイばかり見てますよね!と言われたw
そういって女の子がいきなり服を脱ぎだし、これが先輩が見たかったオッパイですよ!と言ってオッパイまで触らせてもらっちゃったw