だって夫が仕事ばかりでかまってくれなくて寂しいんだもんw

田舎から大学進学のために出てきた男が一人暮らしを始めることに!
近所の人にあいさつしたらなんか反応がいまいちで、もしかしたら訳あり物件なのか?と恐くなるw
部屋に入って片づけをしてたらキッチンの水道が詰まってるみたいで、大家を呼ぶことに。
一度下見をした時は男の人のはずだったんだけどやって来た大家さんは女性だったw
まぁとりあえず水道の事を見てもらっう事にしたんだけど、ミニスカート履いてるもんだから水道管見てる間思いっきりパンツが見えてるw
そぉ言えばこの前お会いした大家さんは男の人だったんですけど!と言うとその人は旦那さんらしい。
だが旦那は仕事ばかりでこのアパートの管理はほとんど奥さんが見てるらしいんだけど、その奥さんがいきなり旦那は仕事ばかりで相手してくれないから私の相手もして欲しいな!と言いだし押し倒されて、服を脱ぎだしたではないかw