毒手裏剣の毒を抜くためにはまずはしゃぶってその後は挿入して溜まってるザーメンを全部吸い取る必要があるんです!ww

里ではくノ一として生まれたときから育てられたワタシ、
でも今は里を抜け出し普通のJKとして暮らしています。
部活の部長という好きな男性も出来てJKライフを満喫しているワタシ。
でも里から送られてきた刺客がワタシを狙っていたんです。
そんな刺客の手裏剣が私ではなく大好きな先輩のチンコに当たってしまいました。
その手裏剣は毒が塗ってあるので、なんとかこの毒を吸い出さないと、
まずはチンコを思い切りしゃぶって、その後無理矢理挿入。
先輩のザーメンを全部吸い取ってなんとか事なきを得ました。
刺客にはやられそうになりましたが、先輩とセックスできたんで良しとしますww