一般人ってきっと学校とかでもこうやって中田氏セックスとかしてるのね!勉強になりますww

かわいい娘には度をさせよ、という言葉の通りワタシは下界に降りることに。
今までお城の中で暮らしてきたけど俗世界の生活を学ぶために
ワタシは一般人が通う学園に転校することになりました。
やはり一般人の皆さんはワタシを特別な目で見てくるので少し戸惑いましたが、
転校初日に話しかけてきてくれた男子生徒の方がとてもやさしくて、
学園内のいろんな場所を案内してくださいました。
イロイロな教室を回って最後は使われていない教室で、
俗世界で言うところの「フェラ」と「中田氏セックス」というものを体験しました。
ワタシはこれがかなり気に入ってしまいましたww