嫌じゃないんなら特別にいいことしてあげるw

お風呂上がりのアスカが、シンジの事を考えてなんだかムラムラしてる感じw
そこで覚悟を決めてシンジの寝てる部屋に突撃するw
バスタオル1枚で部屋に入って来るアスカに困惑するシンジだがそんな事お構いなしにシンジの上に馬乗りになるアスカw
あんたも男なら女のこんな状況察して恥かかせないでよと言いチンコ咥えだすw
嫌そうにしてた割にはこっちはちゃんと立ってるじゃんと言うアスカに対して、別に嫌じゃないけどと言うシンジに嫌じゃないなら特別にもっといいことしてあげると言い出すアスカw
本当に特別なんだからねと言いパイズリし始めるアスカw
そんな事されて我慢できるはずもなく、アスカのオッパイの中で暴発するシンジw
そしてアンタばっかり気持ちよくなってるんじゃないわよと言い、マンコ広げてシンジに舐めさせるww