ってかこんなかわいい委員長が俺の身体を拭いてくれたら勃起不回避だっつーの!ww

足を骨折して入院する羽目に・・・でも後悔してません。
学園のアイドルと言われる委員長を助けて代わりに僕がケガしたわけで、
これでこの委員長ボクのこと好きになってくれないかなーなんて
まぁどうせ妄想で終わると思うんですけど・・・。
なんて思っていたら委員長がお見舞いに来てくれました。
お礼に僕の身体を拭いてくれるというのでお願いしたら、
そりゃ勃起してしまいますよねww
これじゃあ収まりつかないのでパイズリお願いしたら
やさしい委員長。ヤってくれましたよww
というわけでシックスナインからの中田氏挿入という事で、
完全に骨折の元を取った感じですww