昨日もどんぶり飯で2杯もおかわりしちゃったから、ダイエットでチンコも2本おかわりしてセックスしないとねww

バレー部員として動きのキレが悪くなってきてしまいました。
この100センチを超えるバストは昔から邪魔ではあったのですが、
最近はちょっとぽっこりお腹も邪魔になってきちゃったんで、
部活を頑張って痩せるのはもちろんだけど、
部活の後は男子部員とセックスして汗を流さなきゃww
昨日はどんぶり飯2杯も食べちゃったんで、男子のチンコ2本お相手しなきゃww
まずは一人を自慢のパイズリでイかせて、もう一人はフェラ抜きね。
最後は腰をいっぱい動かして二穴同時中田氏ww
多分今日もたくさん食べちゃうから明日もセックスしよーねww