超冷たいオンナだったけどかわいかったから3万払ってヤらしてもらったらリアルに付き合う事になっちゃったww

普通にいつものとおり自宅のアパートに帰ってきたら、
隣の部屋の玄関前で一人の女の子が座ってました。
これ隣の部屋に住むカップルの彼女がフられて追い出されたみたい、
とりあえず超寒かったから俺の家に入れてあげてました。
フられたばかりだから仕方ないだろうけど、かなり冷たい態度ですが、
あまりにも見た目がかわいかったので、
3万円払うからヤらせてとお願いしたら見事成功、
最初はビジネスセックスかと思ったら、
今まで彼氏にあまりいい扱いをうけてなかったらしく、
かなり感じてくれて、最後は中田氏許してくれました。
そしてお隣のオレと付き合う事になったとかいうww