こうゆうのはお嫌いですか?w

傘を忘れた男はどうしようか迷ってたら、彼女が来てくれた!
相合傘して一緒に帰ってくれてたんだけど帰ってる途中にトラックに思いっきり水を掛けられてびしょ濡れになってしまった男w
仕方なく彼女の家でお風呂を借りることになってお風呂に入ってたら彼女が私も入っていい?と言って入って来たw
裸で入って来るのかとお思いきや、今年買った水着で入って来たではないかw
そして背中流してくれるというもんだから背中を流してもらってたら、彼女がオッパイ当ててオッパイで背中洗いだしたw
自分で遣って乳首こすれて感じてきちゃう彼女w
そんな彼女がこんなの買ってみたんだ!と言って手に持っているのは、ローションじゃありませんかw
こんなプレーはお嫌いですか?と聞いて来る彼女に男は即答で「大好きですw」