なんかその告白のされ方凄く嫌なんですけどw

また幼馴染の男がフラれたと聞きつけた女の子が男の部屋にやって来てからかいだすw
この男顔は良くモテるのだが、来るもの拒まずと言う性格で付き合うんだけど何を考えてるか分からないという理由でいつもフラれてしまうのだw
そしてフラれる時お去る者は追わずと言う考えらしいw
そんな男に黙って茶何も分からないなんて単純な事すらはっきり言われないと解らないって事よ!と言われた男は何かを思い出したように喋りはじめた!
最初から俺は決めつけて諦めすぎてたのかもな!と言い出す男。
何の話?と聞くと僕は無過疎から君にとってただの幼馴染でいわば堅物の弟のようなものだとそう思い込んでいた!
そお話す男がいきなり迫って来て今度は何を言い出すのかと思いきやセックスを前提に俺と付き合ってくれ!と言い出すではないかw